Signalline
シグナルライン
Signal line
便利なものを発明する。
進化を一段と加速する。
この過程においては、マイノリティがリーダーシップを
発揮する時代だと思うのです。
speciality (こだわり)は製作サイドの主語であり
ユーザーサイドは、そのspeciality製品を本当に必要とするだろうか。
speciality=良い製品
⁉︎
発揮する時代だと思うのです。
speciality (こだわり)は製作サイドの主語であり
ユーザーサイドは、そのspeciality製品を本当に必要とするだろうか。
speciality=良い製品
⁉︎
時にはこだわりすぎて、大きな間違いをしている事もあるかもしれません。
ユーザーは便利なもの、有益なもの、時代に合ったものを求めていくはずです。
「こだわり+simple」を基準にお客様の価値観に合わせないといけないと思うのです。
具体的アクションはここにある。